--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/18

帰宅。

先ほど一泊二日の新幹線を使った旅から帰ってきました!!
朝、7時30分出発、翌日、夜22時30分帰宅の一泊二日の旅行でした。

持っていったおむつ
  輪型布おむつ 10枚
  インサーツ   2枚(成型おむつ的なのです)
  紙おむつ   13枚    
        計25枚

使用おむつ
  輪型布おむつ  2枚(濡れたおむつ1枚+濡らさなかったおむつ1枚)
  インサーつ   2枚(濡れ)
  紙おむつ    4枚(濡れ3枚+うんち1枚) 
         計8枚

こんな感じでした~(´∀`)
おむつは持って行きすぎな位でした。
旅行中は、おっぱいスキーな息子も思うようにおっぱいが飲めないので、通常よりも水分摂取量が減ったせいかトイレ回数が少なかったです。
あと、家に着く直前にうんこしたのは我が息子ながら本当に空気を読むいい子だと思いました(笑)

疲れすぎて変に神経が興奮しています(´∀`)
寝られないわ~♪
また明日報告しまーす!!


→「ポチ!」「拍手」「コメント」を頂けましたら泣いて喜んじゃいます(´∀`)
にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村


おむつなし育児 ブログランキングへ




コメント

非公開コメント

