FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/30

布おむつって外でも便利だ!

今日は長時間お外で遊びました。
さすがに5時間もたつと、溜め込みレディの娘のおむつも濡れていました。

なので娘を立たせ、オムツカバーの隙間から濡れたおむつを抜き取り、新しいおむつをねじ込む!!!
特に、今は笑うおしりのおむつカバー履かせているので、大変ねじ込みやすいのです。
なんでかと言うと、笑うおしりのオムツカバーはウエストがゴムなので、ひっぱるとお腹の部分が伸びてくれるから。
手を入れてグイグイ押し込めちゃいます。
おむつ交換がものの1分もかかりません!一瞬!!
ママ友から

「え!?もうおむつ替えたの???早くない!?」

と驚かれるほど。
パンツタイプのおむつカバー恐るべし!!!
あ、ちなみに娘の服装は、Tシャツ+おむつ+レッグウォーマーです。
カバーがモコモコなので今はまだズボンとかタイツを履かせていません。
そこの部分もおむつの早替えにおいては重要ですよね。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>まろりんさま☆
むしろまろりんさんの方が神だよ~~~!!!
だって私に笑うお尻のオムツカバーを授けてくれたから(笑)!!
カバーを脱がさずにおむつ替えできるのってすごいよね。
オムツカバーの前後逆着けよりも何倍も楽。
笑うおしりのオムツカバーと共に広めたいテクだわ~(笑)

マダムさん‼︎
あなたは神だよ‼︎
コレ本当に楽‼︎
はじめは新しいオムツのねじ込みが難しかったんだけど、自分なりにコツをつかみ、ほんと、気がついたらオムツ替えの達人になってました、私。(笑)
オムツ替えって赤ちゃんも嫌がるし、できるだけスムーズに素早く終わらせたいけど中々それも難しかったけど、この技を覚えてから、ほんとストレス減ったー‼︎ありがとうー‼︎

Re: No title

>きゃーこさま☆
つかまらせれば立てるんですよー(^^)
自力でのつかまり立ちまであと一歩・・・。
早いですねぇ。

今再びの赤ちゃん返りのようで、今日も布おむつを洗う私の横に立って
「だっこ・・・だっこ」
と泣きそうになりながら繰り返していました(TT)
かわいいんですけど・・・辛いです~~~!!!

No title

あれ?娘さんってもう立っちでおむつ替えできちゃうくらい大きくなったんですか?とそこにちょっとびっくりした時間に乗り遅れている私です。笑
笑うおしりのカバー、気になるなぁ〜そのネーミングも気になるなぁ〜。笑
おしっこだけだと布はおむつ交換も楽ですよね^^
前記事ですが、お母さん大好きモードの息子くん、大変だと思いますが可愛いです!
そんな時期もあるんですね。なんだかキュンとしちゃいます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。