FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/12/04

ファッションセンス。

eguzairumodoki.jpg

3歳の息子の真冬のファッションセンスがこれです(笑)
見た瞬間声を出して大爆笑しました(笑)
ベストのジャケットに派手なパンツ(しかもサイズが小さくつんつるてん)、生足を見せつつ赤の靴下にトーマスの靴。
色遣いが大変鮮やかです。寒さを物ともしません。でも実際は震えています。
料理長は身体のサイズに合ってない服を着たり、前後ろが反対だったりするのを嫌うのですが、私は子どもがすることなんだから何させてもいいじゃん・・・とあまり気にしません。
去年、頑なにズボンを履かない息子を寒空の中、上着と下着(パンツ)だけで公園に連れて行った日のことを思えば、こんなファッションセンスどうでもいい・・・(笑)

去年と違って、絶対服を着ない!ということはなくなりました。
寒ければ、上着も着ます。
でも、震えていても着たくない時もあるらしく、先日、育児サークルで焼き芋をした時には、何故が上着を脱ぎタンクトップのみで腕を丸出しにした息子が震えながら焼き芋を食べていて、みんなから「息子君、なんかおかしいよ」と指摘されていました(^^;;

裸育児のおかげですっかり洋服を着たがらない一族の一員となりましたが、おかげさまで風邪はひきません。
鼻は垂らすし咳もするんですが、熱は出さないんですよ。
ありがたや。
娘も上手に薄着の一族の一員にしたいところです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。