FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/09

ままごとキッチン。

だいぶ時間がたっちゃいましたが、10月の息子の誕生日のために夏ごろから作っていたままごとキッチンを紹介。

mamagotokittinn.jpg
じゃーん!!

mamgotokittinn2.jpg
引き出しを開けると棚になってるよ!!

mamagotokittinn3.jpg
左側の引き出しには包丁をしまう場所もあるよ!!

mamagotokittinn4.jpg
蛇口はやたらリアルだよ(笑)
ひねることができるよ!!

写真で見るといいですねー!!なんかいい感じだ(笑)
実は、このキッチンを作るためにカラーボックスをネットで注文したんですが、ブラウンを注文したはずが、なぜかこの色・・・。
はい注文ミスー!!!!
カラーボックスを見た瞬間からやる気ダダ下がり。
(正直、今でもこれが茶色のカラーボックスだったら、みたいな妄想は止まりません)
でも2色使いも悪くないよ!!と自分を奮い立たせ、なんとかここまでたどり着きました。
途中嫌になって、料理長の手を借りながら仕上げました。
蛇口のクオリティが高いのは料理長が作ったからです。
私じゃこんなの作れませんわ(^^;;

息子は喜んでおままごとをしてくれます。

「熱いの入れるね」

と言いながら蛇口をひねってコップにお湯を入れてくれます(^^)
きっと娘がもう少し大きくなったら、2人でこのキッチンに並んでお料理してくれるんだろうな~って思うとワクワクが止まりません。
そして、将来お料理上手な人になってくれたら・・・♪
そんなのいいな~♪

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>まろりんさま☆
うふふ、ありがとー♪
でも、写真で見るといい感じなんだけど、実際あれこれ不具合が・・・(^^;;
子どもは細かいところなんて見ちゃいない!!と自分に言い聞かせます(笑)
早く二人で遊んでほしいわ~♪

すごいー(゚◇゚;)‼︎立派なキッチンセット‼︎素晴らしいね〜‼︎細部がリアルなのが感心だわぁ。さすが料理長ですなぁ。近い将来、二人で仲良く遊んでいる姿が思い浮かぶなー♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。