FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/04

インフルエンザBの襲撃。

我が家にインフルエンザB型が上陸しました・・・。
世間のインフルエンザの流行が終息に向かっている中での感染です。
持ち込んだ人間はまたしても料理長でした・・・。
今年はすでにインフルエンザA型に家族全員がかかったのですが・・ついてないね、料理長(´・ω・`)
年々、料理長が病気をしやすくなっています。年かね・・・年かな?
っていうか予防接種したんだよね・・・料理長・・・。

料理長から息子に罹り、息子に我慢してもらって隔離をし、なんとか娘にうつさないように頑張りました。
(部屋に一人でおいておかれて、youtubeばかり見る生活は3歳児にとって相当なストレスだったと思います)
そして、なんとか登園許可をもらえるまでこじつけた・・・!!
でもその翌日・・・娘、熱発( ;∀;)
今日、休日診療に行き、タミフルをもらって帰りました・・・。
とほほ~~~。
次は私の番か・・・。

今日は私の誕生日だったのですが、そんなこんなでてんやわんやの35歳スタートとなりました(^^;;
今年は娘の誕生日にインフルエンザAスタートだったから、料理長と息子の誕生日がいまから恐ろしいです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。