FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/31

ウイルス性の肺炎になりました。

息子がウイルス性の肺炎になりました。
おとといから熱が出ていて、念のため病院連れていくか~と軽いノリで連れて行ったらこの結果。
息子は裸育児のおかげですごく健康に育ってきたし、私(ほぼ病気しない)の子だから大した病気はしないだろう、と思い込んでいるところが私にあって、自分のイメージと違うから、ちょっと戸惑っています。
娘は私が出勤でないと保育園が利用できないため、本日は三人で過ごしております。
娘にうつさないようにしなくちゃなぁ(TT)

娘のおねしょ事情ですが、先日ブログを書いた日から一週間近く連続でおねしょをし続けました。
自分でもいい加減おむつをつければいいのに、と思いつつも、「今日は大丈夫かもしれない!!」という期待を捨てきれず、ずーっとおむつなしで頑張った結果、二日ほどノーオシッコがありました♪
そして、今日またおねしょしたけど(^^;;
でもきっと明日は大丈夫なはず(笑)

「膀胱が大きくなるのを待つんじゃない!!一晩おしっこをためられる膀胱を作っていくんだ!!」

と、おむつ外しには攻めの姿勢で挑んでいます(笑)

コメント

非公開コメント

Re: No title

>きゃーこさま☆
ありがとうございます(TT)
さすがこどもの回復力といいましょうか。
咳と鼻水はあるものの、熱は下がりました。

ぜひぜひご一緒に攻めの姿勢で(笑)!!!
でも今日もおねしょでしたよ~。
布団を洗う料理長が一番大変かも(笑)

No title

あらら、息子さん、心配ですね…。
今の病状はいかがでしょうか?落ち着いていますか?
娘さんにもマダム。さんにもうつらず早く元気になりますように!!

おむつ外しに対するその攻めの姿勢、見習いたいと思います!!笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。